fire3000のブログ

バリスタFIREの備忘録

三連休明け

私の勤める会社は三連休は年に2回程度です。祝日はほぼ勤務日になります。なので、三連休は非常に嬉しいのですが、三連休明けの出勤は憂鬱そのものです。

いつから、こんなに働くのが嫌いになったんだろうと思います。本当に配当金生活の目処が立てばすぐにでも辞めたいです。


愚痴はこれくらいにして、アーリーリタイアへの追い風が吹きました。


コカコーラが増加!

1株1.60ドルから1.64ドルと2.5%アップ!


増配率としては低いですが、保有銘柄が増配を繰り返せばその分リタイアは近きます。


因みにコカコーラは大好きで毎日飲みます!

不思議と仕事中は飲みたくならないのですが…。


色んなブロガーの方が結びセリフを作ってますので、私も1つ〔飽きたら変わります〕


労働からの解放を!

×

非ログインユーザーとして返信する